2015年3月2日月曜日

小田急各駅宣伝を行いました!


藤沢から神奈川県議会に挑戦する加藤なを子県会候補(藤沢市会議員)を押し上げよう!と27日、長後駅から片瀬江ノ島駅まで小田急各駅宣伝をしました!



加藤さんはタスキをつけたまま、私たちは政策プラスターやら宣伝グッズを持って電車でぞろぞろと移動。何が起こったんだという感じで、まじまじと様子を見つめていた乗客の方もいました(笑)。
鵠沼海岸駅では60代くらいの男性から「共産党は今きてるからね。早く天下取ってくれよ」とうれしい反応もありました!


共産党に「風頼み」の勝利はありません。風は自分たちで起こすほかはありません。いっせい地方選挙の前半戦まで残り1ヶ月あまり!やるべきことをやり抜いて必ず勝ちに行きます!





0 件のコメント:

コメントを投稿