2016年2月11日木曜日

市民的共同の力で初の女性市長を!

藤沢市長選挙も終盤に差し掛かってきました!
鈴木とも子市長候補を先頭に今日は総勢80名で藤沢駅周辺の商店街を練り歩きました。「女性市長実現」のプラスターが一際壮観でした!「戦争法廃止の流れを藤沢から!税金の使い方を大型開発優先から暮らし福祉最優先に切り換えよう!」という鈴木とも子市長候補の辻々の訴えに耳を傾ける市民の姿もあり、市長選挙の関心も高まっていることを実感しました。




政治的立場を超えて『何よりも命がだいじ!』というスローガンのもとに鈴木とも子市長候補を押し上げようと奮闘している市民のみなさんからの応援の訴えも心強かったです。
“どこでもアクション”の朝倉優子さん(写真4枚目)からは「“オッサン政治”はもうこりごり。だから、とも子さんに女性目線の市政を実現してほしい」と熱の込もった訴えがありました。





市民的共同の力で“鈴木とも子市長”誕生へ!残り少ない選挙戦私も全力でがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿