2016年6月22日水曜日

参議院選挙が始まりました!!

日本の政治の岐路がかかった参議院選挙が22日、公示を迎えました!各党とも18日間の選挙戦に突入していきます。

日本共産党は参議院選挙を野党と市民の共闘を必ず成功させ、日本共産党の躍進を勝ち取るために全力でがんばります!

「日本を海外で戦争ができる国につくり変える安保法制は廃止!」「憲法9条に基づく平和外交戦略へ」「税金の集め方、使い方、働き方3つのチェンジで暮らし最優先の経済へ」。私も自分の選挙として政策を訴え抜きます!日本共産党の政策をぜひお読みください!

神奈川選挙区のあさか由香候補の第一声が行われた鶴見駅には1000人の聴衆が詰めかけました!





あさかさんは4歳と1歳のお子さんを育てるお母さん政治家でもあります。「だれの子どももころさせない」と市民のみなさんと安保法制廃止の運動に取り組んできました。みなさんの政治を変えたい願いの1票を比例代表選挙では日本共産党へ!!神奈川選挙区ではあさか由香さんへ!!ご支援・ご支持の輪をどうぞお拡げください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿