2019年4月22日月曜日

2019藤沢市議会議員選挙ー2期目の当選を果たすことができました!

藤沢市会議員選挙が昨日21日未明に投開票され、日本共産党は4名全員当選を勝ち取ることができました!
 
私、みむら耕太郎は多くの市民のみなさんのご支援で2期目の再選を果たすことができました。この選挙戦では村岡新駅建設を中止し、住民の福祉くらし最優先の市政の転換を一貫して訴えてきました。

選挙戦から一夜明け、今朝は藤沢駅で前半戦をたたかった加藤なを子さん、共産党市議団4名で選挙結果のご報告。市民のみなさんからたくさんの激励をいただきました。選挙中に訴えた高齢者バス助成制度の創設、返済不要の高校生向け奨学金制度の実施、自校方式での中学校給食の完全実施などの公約実現に向けて、力を尽くして取り組んでいきます。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿