2015年8月3日月曜日

戦争法案反対YOKOHAMAデモ!!

戦争法案反対YOKOHAMAデモに昨日参加してきました!

デモの出発前の集会では500人ほどでしたが、終わってみると主催者発表で1400人!歩きながら後ろを振り返ると、デモの隊列の終わりが見えないくらいだったので、参加者が相当膨らんでる感じがありました。暑かったけど、海風を感じるデモコースは気持ちよかった!注目度も抜群でした!

国会前だけでなく、こうやって全国各地で「戦争法案反対」「アベ政治を許さない」の民意を可視化することが大切だと思いました。藤沢でもデモしたい!戦争法案を止めるために引き続きがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿