2014年12月13日土曜日

比例は日本共産党、神奈川12区は味村こうたろうをよろしくお願いします

明日12/14はいよいよ投票日です。

消費税、格差拡大のアベノミクス、集団的自衛権、原発、基地問題など、どの問題でも自民党と正面から対決し、対案を示すことのできる日本共産党の議席が伸びることこそ、安倍政権の暴走をストップさせる最大の力となります。
比例代表は日本共産党、小選挙区は「味村こうたろう」への1票をお寄せいただきますよう、よろしくお願いいたします(比例代表では候補者名を書くと無効票となりますのでご注意下さい)。
 
公職選挙法上の規制により、明日1214()の投票日は選挙活動が禁じられていますので、このページ(またはTwitterFacebook)での発信や更新はできなくなります。
 日本共産党の総選挙政策はhttp://www.jcp.or.jp/web_policy/html/2014-sousenkyo.htmlをご覧ください。
 ネットで話題になっているカクサン部は http://www.jcp.or.jp/kakusan2/ になります。

 最後に、日本共産党の大躍進で日本の政治を変えるために、多くの皆さまからのご支持をいただきますよう、重ねてお願いいたします。
日本共産党 神奈川 12 区候補 味村こうたろう

0 件のコメント:

コメントを投稿