2014年12月7日日曜日

井上哲士参院議員を迎え街頭演説に立つ

総選挙最後の日曜日は藤沢駅周辺で終日宣伝活動を行いました。午後2時から北口サンパール広場で、午後4時過ぎから南口ロータリーから訴えました。
午後5時半からは、切り口鋭い国会質問で定評のある井上哲士参院議員、比例代表のはたの君枝候補を迎え、藤沢駅南口で訴えました。
 寒風の中、お立ち寄りいただいたみなさんに心から御礼申しあげます。
 
 お二人の前ちょっと緊張してしまいましたが、何とか訴え切りました。井上議員のお話には学ばされるところがたくさんありました。改めて演説を勉強しなければと感じた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿