2015年4月22日水曜日

横浜の青年後援会のみなさんがかけつけてくれました!

昨日の最後は辻堂駅北口でのおかえりなさい宣伝。

いっせい地方選挙の前半戦、横浜市鶴見区での大勝利を勝ち取った青年後援会のみなさんが藤沢に駆けつけてくれました!!

私たちを含めて3陣営がひしめき合っていましたが、一番目立っていました!!


対話では学童保育の現場で働く女性が「子どもたちの未来のためにも集団的自衛権の行使や原発再稼働は許せない」と語ってくれました。少なくない青年が安倍政権の政治の行方に不安と怒りを抱き、よりよい社会への展望や政治を変えたい願いを持っていることを実感しています。

「政治を変えたい」願いに応える結果を出すためにも選挙戦最後までがんばり抜きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿