2015年4月25日土曜日

最終盤、大山奈々子県議が応援に来てくれました


大山奈々子県議の応援演説


先ほど大山奈々子県議が応援演説のために駆けつけてくれました。
 以前、私が「新かながわ」の記者をしていたときに大山奈々子さんはいくつも記事を提供してくれ、繋がりが深い方です。
 選挙戦もあと数時間!多くの人に政策を届けるために最後の最後まで訴え抜きます!

 それと、大山奈々子県議からメッセージもいただきました。

大山奈々子県議からのメッセージ
 青年らしい好奇心で、県内を飛び回り、取材対象に優しく切り込み、わかりやすい文章でいろんな問題を発信してくれました。

 なかでも韓国人の友達に取材した記事は、徴兵制のある国、日本がこれから歩まされるかもしれない体制の怖さを赤裸々に描き、読者の方々に評判でした。

 そして今度は政治家として戦争を止めてくれる頼もしい議員さんになってください!県政と連携して藤沢の街を暮らしやすい町に。

0 件のコメント:

コメントを投稿